一眼レフとGopro片手にヨーロッパ周遊!女ひとり旅。

Nikon一眼レフとGoproHero4を相方にヨーロッパ周遊の旅へ!初めてのバックパッカー、女ひとり旅です。旅先での出会いや、素敵な場所、世界遺産など旅の様子を写真や動画で上げていきます。

Nontaro日本も一周したい

こんにちはNontaro.です(´・ω・`)

 

ブログが…完全に止まってる(T ^ T)

旅の予算とかバックパックの中身とか旅先の写真とか沢山載せたい情報があるのに!

大切な旅の記録としても、記憶の残っているうちに頑張って書きます;;

 

その為にはとにかくブログを書く癖をつけねば。。。

ってことでヨーロッパもすこしずつあげるとして、

国内やちょこっと海外旅行など更新します!

 

 

いよいよ夏も終わりとなりましたが、

またまた旅へ行ってまいりました!

初上陸!浜松!

f:id:nontaro_d:20160827160105j:image

と、いうのも先日あるお客様と一人旅っていいよねー!

って話をしていたところ、

旅にでたい衝動がまたもやうずうず…!

 

ってことで次の日大阪駅前第4ビルの金券ショップへ行き

2回分残っている【青春18きっぷ】を購入!

 

そして仕事を終え、

寝れぬままバックパックに荷物をつめて

いざ駅へ!

 

…と言っても行き先まだ決めてないww

 

 

むちゃくちゃやし眠たいし…

と思いつつもこんな旅が好きなんです!

 

こんな旅でも同行してくれるカメラ好きな旅好きさんがいたら

ぜひ一緒に出かけてくださいw

 

 

では、青春18きっぷで北上編は次へ続きます。