一眼レフとGopro片手にヨーロッパ周遊!女ひとり旅。

Nikon一眼レフとGoproHero4を相方にヨーロッパ周遊の旅へ!初めてのバックパッカー、女ひとり旅です。旅先での出会いや、素敵な場所、世界遺産など旅の様子を写真や動画で上げていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷで浜松〜東京

浜松で足止めをくらい電車に乗れたのが18:00 ここから品川までは4時間! いや、その前に見たかった富士山!!(;ω;) もう日が暮れてそれどころじゃない。 この日のお宿はインスタを見た大学のダンス部の後輩ちゃんが声を掛けてくれたのでお言葉に甘えること…

青春18きっぷで大阪〜浜松

8月の連休はなにをしよう。 そうだ、ひとり旅に出よう! ということでもはや誰かと旅をする方が珍しくなってきましたw 一睡もしないまま準備やら残っていた仕事を済ませた私は 8時に家を出発! この時点でまだ行き先決まってない← 九州・中国地方へむかう電…

Nontaro日本も一周したい

こんにちはNontaro.です(´・ω・`) ブログが…完全に止まってる(T ^ T) 旅の予算とかバックパックの中身とか旅先の写真とか沢山載せたい情報があるのに! 大切な旅の記録としても、記憶の残っているうちに頑張って書きます;; その為にはとにかくブログを書く…