一眼レフとGopro片手にヨーロッパ周遊!女ひとり旅。

Nikon一眼レフとGoproHero4を相方にヨーロッパ周遊の旅へ!初めてのバックパッカー、女ひとり旅です。旅先での出会いや、素敵な場所、世界遺産など旅の様子を写真や動画で上げていきます。

青春18きっぷで浜松〜東京

浜松で足止めをくらい電車に乗れたのが18:00

 

ここから品川までは4時間!

 

いや、その前に見たかった富士山!!(;ω;)

もう日が暮れてそれどころじゃない。

この日のお宿はインスタを見た大学のダンス部の後輩ちゃんが声を掛けてくれたのでお言葉に甘えることに!!(;ω;)💕

 

 

それにしても、静岡がとにかく長かった(;ω;)!

 

浜松から熱海までの33駅は普通電車のみ。

2時間半をiPadで映画見ながら過ごしました!…が、トイレ我慢。

 

そこから何やかんやで全然トイレに行けないまま、電車乗り換えをあたふた繰り返し熱海からさらに約2時間!

 

品川に着いたのが23時前でした(;ω;)

 

大阪から品川。

寄り道して、大雨で足止めをくらい

計約15時間(笑)

 

ちなみに!

どこにも降りず、うまく乗り換えし、タイミングが良ければ最短8時間半ほどで着きます(^○^)

 

私はひとり旅好きだし電車でなんかしたり景色見るの好きだから楽しかった!

けどさすがに15時間はキツかったのか、東京について親友にあった時、その日初めて人と話して笑ったからか、顔がこわばってか引きつってうまく笑えなかった(笑)

 

東京の洒落た料理を少しいただき…

f:id:nontaro_d:20160828180944j:image

↑食べかけだわ、上手く撮れないわ

 

もう疲労困憊!!

 

後輩ちゃんの家について死んだように眠り長い1日が終わりました(;ω;)