一眼レフとGopro片手にヨーロッパ周遊!女ひとり旅。

Nikon一眼レフとGoproHero4を相方にヨーロッパ周遊の旅へ!初めてのバックパッカー、女ひとり旅です。旅先での出会いや、素敵な場所、世界遺産など旅の様子を写真や動画で上げていきます。

ブログ開設!

Nontaro.です!

ブログ作り直して開設やっとできましたー!

ブログサイトいっぱいあってどれがいいかわかんなかった( ;∀;)

 

さて、いよいよ来週からヨーロッパバックパックの旅にでます!

アジア以外の国、しかもひとり旅は初めてなので

もちろん不安だらけなんですが

無事に帰ってくることを目標に頑張ります!

 

ほんとは出発前の準備の様子も綴っていきたかったんですが

出発予定日から1ヵ月早まっちゃったから

バタバタしちゃって何もできず(;_:)

 

何はともあれ27日に出国です!

まだパッキングも済んでいない!(笑)

今からまた足りないものの買い出しに行ってまいります!

ほんとずっと前から準備しているつもりなのに

こんなギリギリで大丈夫なのか・・・

 

それではまた!