一眼レフとGopro片手にヨーロッパ周遊!女ひとり旅。

Nikon一眼レフとGoproHero4を相方にヨーロッパ周遊の旅へ!初めてのバックパッカー、女ひとり旅です。旅先での出会いや、素敵な場所、世界遺産など旅の様子を写真や動画で上げていきます。

いよいよスタート!

あっっちゅ〜間に今日が来てしまった!!

本日よりバックパックの旅スタートです!

もう準備でヘトヘト……
旅なんて出来る気がしないけど
友達や仕事仲間、お客さんみなさんに見送られたので行ってきます!
とりあえず目標は生きて帰ってくること(´・ω・`)

願わくばいい写真といい動画をおさめてきます💕


昨日は出発前に家に会いに来てくれた友人たち( ^ω^ )
f:id:nontaro_d:20160427135336j:image
ありがとう!
お薬詰めてくれたよ!笑


さぁ、いまは空港です。
f:id:nontaro_d:20160427135347j:image
朝から電車遅れるわ、いまも飛行機遅れてるのでのんびりブログ更新!

まずは北京へ向かいます!
今日は北京空港近くのホテルに泊まって明日ローマへ!
ゆっくり身体休めよう( ^ω^ )!